2006年03月06日

タートル&パーカー

同じようなものばかり。。。

タートル2枚
DSCN0245s-.jpg
生地itty-bitty 
なかなかしっかりして伸びも適度にあり、縫いやすい私的に良い生地でした。

パーカー
DSCN0251s-.jpg
前作のものは丈が私には短めだったので、長くしてみました。
生地 ストロベリーコットン
リックラックさんの生地で作ろうかと思いましたが、この生地が丁度再販されたので、思わず手を出してしまいました。
ボタンはウッド。。。地元で買ったので高かった。ネットと1つにつき200円位値段が違いました><
でもなかなかネットでボタンだけ買おうという気になれなくて、つい後回しにしてしまうのです。

昨日からワンピにとりかかりましたがアイロン掛けと生地の裁断で終了。
もう少しかかりそうです。
posted by YUKA at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14298406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。